・・・あああああああああああ

今さっき更新したのですが、

兄にpso2のデータ消されました。

私「あれ。。私のキャラは・・・」
私心「まさか。え、まさかぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ」

兄「あ、消しといたわ。」

私「・・・」


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


親「どうしたあああああああああああああああああああああ」

ミンカ「私がいるじゃないか^^」

私「お前はpspo2iだろ」




という事でvita版でやる事にします。
親に課金で迷惑かけたくないので>